クローバー レストラワンのホームページキラキラ

 http://resutorawan.jimdo.com/

 

ふたば レストラワンのFacebook花ピンク

https://www.facebook.com/resutoraw

 

先日の空

 

何か良い感じ~😅

imageimage

 

それでは今週のワン友です。

 

ポメラニアンの「黒兵衛」ちゃんわんわん      柴の「ヤマト」ちゃんわんわん

        

 

チワワの「めかぶ」ちゃんわんわん          チワワの「ララちゃんわんわん

        

 

チワワの「リリィ」・「マール」ちゃんわんわん

 

チワワの「そらちゃんわんわん         チワワの「アンジュちゃんわんわん

        

 

賑やかです~(〃艸〃)ムフッ

 

パピヨンの「Mona」・「Mio」ちゃんわんわん 

 

ヨーキーの「りょうちゃんわんわん        コギパピの「ポコちゃんわんわん

        

 

チワワの「さくら」・JRTとチワワMIXの「ちくらちゃんわんわん

 

プードルの「アミちゃんわんわん         ダックスの「ミーちゃんわんわん 

        

 

チワワの「イブ」・「リリィ」ちゃんわんわん

 

コッカプーの「LEOちゃんわんわん

  

 

みなさまありがとうございました。