クローバー レストラワンのホームページキラキラ

 http://resutorawan.jimdo.com/

 

ふたば レストラワンのFacebook花ピンク

https://www.facebook.com/resutorawa

 

今週は沢山のワンちゃん達が来てくれたので

早々今週のワン友です。

 

ラブの「バレッタ」ちゃんあしあと          ラブの「うるは」ちゃんあしあと

          

 

ゴールデンの「ルーク」ちゃんあしあと        ゴールデンの「ニコル」ちゃんあしあと

          

 

ゴールデンの「ウィル」ちゃんあしあと        プードルの「じゃび」ちゃんあしあと

          

 

プードルの「叶夢」・「乃愛」ちゃんあしあと

 

プードルの「Mona」ちゃん・チワワの「Prieri」ちゃんあしあと

 

プードルの「ニック」・「ルーク」ちゃんあしあと

 

ポメプーの「みるく」ちゃんあしあと         ポメラニアンの「ハリオ」ちゃんあしあと

          

 

プードルの「ココア」・「コロ助」ちゃんあしあと

 

プードルの「ココア」・「オレオ」ちゃんあしあと

 

プードルの「とーい」ちゃんあしあと         ペキニーズの「ラピ」ちゃんあしあと

          

 

プードルの「くうた」ちゃんあしあと         ゴールデンの「サニー」ちゃんあしあと

          

 

プードルの「きずな」ちゃんあしあと         ダックスの「羅王」ちゃんあしあと

          

 

柴の「こまち」ちゃんあしあと            チワプーの「こてん」ちゃんあしあと

          

 

ポメラニアンの「ルル」ちゃんあしあと        プードルの「宝」ちゃんあしあと

          

 

チワワの「ラズ」・「ベリー」ちゃんあしあと

 

ペキポメの「とうふ」ちゃんあしあと        ダップーの「天ちゃん」ちゃんあしあと

          

 

柴の「虎太郎」ちゃんあしあと            マルチーズの「ポコ」ちゃんあしあと

          

 

ヨーキーの「クルル」ちゃんあしあと         マルシーズーの「うた」ちゃんあしあと

          

 

チワワの「小春」・「小夏」ちゃんあしあと      プードルの「華」ちゃんあしあと

          

 

プードルの「ぷりん」・「ショコラ」ちゃんあしあと

 

みなさまありがとうございました。