レストラワンのホームページ

http://www.h6.dion.ne.jp/~r_wan/


今日の札幌は小雨模様・・・・ちょっと肌寒いですガーン

先日(3日前)ちょっと用事で、電気店に行って来ました走る人


そこで携帯の機種変もそろそろしたいな~と思い

携帯コーナーをちょっとチラ見しに・・・・・泣何~~

普通の携帯はコーナーの片隅に数台・・・・後は殆どスマートフォンIS03


もうそんな時代なのかな~汗

なんて思いつつ数少ない携帯を見てると店員さんが

「携帯より iphonの方が安くなりますよ~」ですって!?


嘘でしょ?叫び


それから詳しく説明を受け納得・・・・・

店員さんも売ろうとしてるのじゃなく一生懸命

iphon良さを訴えるその気持ちに負けて(もしや作戦?)その場で

機種変更してしまいました・・・・


最先端・・・・・iphon4s
レストラワンのブログ


これ・・・凄いです・・ってまだ全然使いこなせていませんが(笑)

おじさん頑張るぞ~力こぶ・・・・汗


そして変更する決め手が・・・・これ

レストラワンのブログ

7インチのフォトフレーム、(実質無料)

このフォトフレームにメールで画像を送信できるんです

店員さんありがとう~~~お店の情報を店内で流させて頂きます~ありがとうございます
レストラワンのブログ


それでは今週のワン友ですいぬごや


チワワの「パリ」ちゃん手☆
レストラワンのブログ-パリ


プードルの「うらら」ちゃん手☆
レストラワンのブログ-うらら


ポメラニアンの「ポコたん」ちゃん手☆
レストラワンのブログ-ポコたん


チワワの「ころん」ちゃん手☆
レストラワンのブログ-ころん


ビーグルの「なな」ちゃん手☆室蘭から~
レストラワンのブログ-なな


ダックスの「クッキー」・「チョコ」ちゃん手☆岩見沢から~
レストラワンのブログ-クッキー  レストラワンのブログ-チョコ


パピヨンの「Lorry」ちゃん・チワワの「Angie」ちゃん手☆
レストラワンのブログ-Lorry  レストラワンのブログ-Angie


プードルの「琴音」・「天音」ちゃん手☆旭川から~
レストラワンのブログ-琴音・天音


ヨークシャテリアの「ちゃちゃ丸」ちゃん手☆
レストラワンのブログ-ちゃちゃ丸


プードルの「チョコ」ちゃん手☆
レストラワンのブログ-チョコ


チワワの「モモ」ちゃん手☆
レストラワンのブログ-モモ


皆さまありがとうございました~akn

それじゃ(*^-^*)ノ~~マタネーパー