5月19日(日曜日) 晴れ☀️


皆さま、今日もお疲れ様ですニコニコ


晴天の日曜日

段々と暑さが増して来ましたが、


如何お過ごしでしょうか?


お出掛けされた方が多いのかなぁ〜


ドライブ🛣️でも

行きたくなる気分ですねキメてる




2日前、いつもの様に

我が家のポストに入っていました。

日本習字、作品の添削された封筒!



どうせ、いつもの様に初段だよね!

っと思いながら無造作に開けてみた所

何と、準2段へ昇格していました笑い泣き







やった〜

っと1人でガッツポーズグッド!


何だかいつもより

やる気が出て来ましたメラメラ


単純な人間です笑笑


今年中には、

2段が取れますように

頑張りますアップ





本日も最後まで読んで頂き

有難うございます🙇‍♀️



それでは、ごきげんよう音譜