4月3日(水) 雨☂️


皆さま、今日もお疲れ様ですニコニコ


午前中は、雨と雷もあり

凄かったですね!


台湾では、大地震もあり


沖縄では、

その影響で津波警報、

避難指示が発令されていました。


本当に怖いですね😨


台湾は、日本が東日本大震災の際

一夜にして支援して頂きましたよね。


今度は日本の番です。

みんなで

恩返しがしたいですね笑い泣き


これ以上の災害が

起こらない事を

只々祈るばかりです🙏



さて、傳では

お祝いのブログが続き

やっぱり春、旅立ちの時だなぁ

っとしみじみ思う毎日です照れ


3月29日にご来店頂きました

I様ご夫妻とお孫ちゃんの

中学合格のお祝い㊗️


みかちゃん、中学合格おめでとう🎉クラッカー



東京から1人で、

福岡に帰って来られたそうです。

受験で、会えなかったので

おじいちゃん、おばあちゃんへご報告照れ



みかちゃん、頑張りましたね合格合格





妹のゆかちゃんと2ショット!

こんなにお小さかったのよね笑い泣き



I様、いつも有難うございます🙇‍♀️

もう、東京へ帰られたでしょうね!

今度は、夏休みかなぁ🌻

楽しみにお待ちしています音譜

そして、

みかちゃんが、
楽しい学校生活を送れます様に
お祈りしていますラブラブ




それでは、
今日も最後まで読んで頂き
有難うございます照れ