3月27日 晴天☀️

こんにちは!

皆さま、今日もお疲れ様ですニコニコ


久し振りの青空、

陽気もよく

気持ちの良い1日となりましたよ照れ


娘宅で子守りタイムの私、

ベランダには洗濯物が

所狭しと干されております。笑笑

大変だぁキョロキョロ


さて傳では、

投稿が遅れがちとなっており

申し訳ございません🙇‍♀️


先週の日曜日、

U様ご一家にご来店頂きました。


こうのすけ君とけんじろう君の

旅立ちの時、

そして、

お姉ちゃんゆりこちゃんの

大学ご卒業っと

3ご兄弟揃ってのお祝いでございますクラッカークラッカークラッカー


私がバタバタしており、

娘にホールを任せておりましたので、

気が付かず、

申し訳なかったのですが、


ゆりこちゃん、

花束をお持ちだったので、

卒業式の日だったのでしょうか?


間違いなくそうですよね!


本当にごめんなさい🙇‍♀️


プレートに書いてあげられず

後悔と反省泣き笑い


今回はお許しを、、




今月末には、こうのすけ君は東京の大学へ

4月には、けんじろう君唐津の高校へ

寮生活です。寂しくなりますよね笑い泣き



3ご兄弟様、おめでとう🎉🎊🎈



ゆりこちゃん、ご卒業おめでとう㊗️


東京の大学をご卒業され

福岡でご就職となり

ご実家にお帰りになりました。

良かった照れ



こうのすけ君は、東京へ行く前に

出来るだけ傳の料理を食べたいと

ランチタイムにも何度も

ご来店頂いてます。

もう、何と言って良いのか

可愛いくて言葉が出てきません笑い泣き

ありがとう😊





こんなにお小さかったのに、

感無量の一言でございます泣き笑い


U様、

本当に心から感謝でございます。

有難うございます🙇🙇‍♀️




それでは、

本日のディナータイム頑張ります爆笑


最後まで読んで頂き

有難うございますラブラブ