こんばんは!

今日もお疲れ様です照れ


本日は、

夕方からお天気は

崩れてくるみたいですね!


まだ、寒さはあります悲しい


軽い上着を羽織るには

勇気が必要。笑



さて、ご卒業シーズン!

幼稚園から大学まで、

一通り終わったかと思いますが、、


今は、在校生の方々が終業式を

待つばかりでしょうか?


当店も、

早速ご卒業を終えられた

ご兄弟お2人にご来店頂きました照れ


こうのす君とけんじろう君!

ご卒業おめでとう🎉🎉



左はお兄ちゃんのこうのすけ君、

東京の大学へ!


右は御次男のけんじろう君、

高校生となられますが、

唐津の寮での生活となられるそうです!


一度にご家族が2人も居なくなると

寂しくなりますよね笑い泣き


と思いきや、


東京の大学をご卒業された

お姉ちゃんが

帰って来られるそうです!


それは、よかった爆笑


子どもが家を出る時って、

親は本当に心配で寂しいです泣き笑い


私は、娘が横浜へ

息子が東京へ行った時は

いつも上空を飛んでる

飛行機を見ては、

元気にしてるかなって

センチメンタルになっていました。笑笑


それが、

時が経てば、

主人と2人だけの生活が

平穏で

こんなに楽なのかと〜


人間って面白ですね。エッへへ






お帰り際の2ショット!


小さい頃からご来店頂いておりますので、

私も親戚のおばちゃん気分ですラブ



6年前のお2人の画像です!

可愛い😍


本当に大きくなられ、

将来が楽しみです😊


こんな幸せな気持ちを

頂いております事に

「感謝」しかございませんラブラブ


O様、いつも有難うございます🙇‍♀️





本日も、

最後まで読んで頂き有難うございます。


それでは、ごきげんよう音譜