秋の母です。
5/12に 他界しました。自殺でした。
苦しんでたの わかってたけど、乗り越えて欲しくて
厳しい事言ったりもした
もっと 抱きしめてあげればよかった
死ぬときは、綺麗にって 書いてたのに
首吊っちゃ だめじゃん
前日に、レッスン行って来たじゃん
眠れなくて 辛くて たえられなかったのかな
秋の変わりに、書いてます。
秋を励ましてくれた方 ありがとうございました。
天国で幸せに暮らせるよう祈ります。
5/12に 他界しました。自殺でした。
苦しんでたの わかってたけど、乗り越えて欲しくて
厳しい事言ったりもした
もっと 抱きしめてあげればよかった
死ぬときは、綺麗にって 書いてたのに
首吊っちゃ だめじゃん
前日に、レッスン行って来たじゃん
眠れなくて 辛くて たえられなかったのかな
秋の変わりに、書いてます。
秋を励ましてくれた方 ありがとうございました。
天国で幸せに暮らせるよう祈ります。