秋の母です。

5/12に 他界しました。自殺でした。

苦しんでたの わかってたけど、乗り越えて欲しくて

厳しい事言ったりもした

もっと 抱きしめてあげればよかった

死ぬときは、綺麗にって 書いてたのに

首吊っちゃ だめじゃん

前日に、レッスン行って来たじゃん

眠れなくて 辛くて たえられなかったのかな

秋の変わりに、書いてます。

秋を励ましてくれた方 ありがとうございました。

天国で幸せに暮らせるよう祈ります。
本当にすみません…



皆様にペタ返しができなくて…



精神が安定したらペタ返します…


すみません