こんばんは!

レザレクション名古屋の店長です!



毎日寒いですね😭


でもそんな寒い毎日でも!


外でプレーをするゴルフでは

切り離せないお悩みの一つ。


紫外線!🥺



本日オンラインで

発売しました


Basic Logo Cap UV

以前は、コットン生地の
キャップだったデザインキャップが、

UV加工のキャップへ✨✨



⬆️

『SPF50』のUVカット加工です🙌



◎カラーは4種類です☺️

・ホワイト

・ネイビー

・ベージュ

・ブラック



★どのカラーも使いやすい♪

★デザインもやっぱりシンプル♪

→コーディネートに取り入れやすい✨



スタッフも被ってくれましたー!☺️✨

⬇️




ツバ裏には、

レザレクションの幾何学模様なのも

隠れオシャレですよね🙌



デイリー使いでも

ゴルフでも


ぜひお客様の日常に取り入れてみてください♪♪



本日もありがとうございました!☺️✨



ご紹介アイテムはコチラ💐✨

⬇️

https://www.resurrection-tokyo.com/?mode=grp&gid=2125597




<Instagram>

⬇️レザレクション名古屋

レザレクション名古屋



⬇️レザレクション東京

レザレクション東京



====================

.

-RESURRECTION NAGOYA-

.

▫️営業時間:AM11:30PM18:30

◼︎定休日:毎月第2木曜日

▫️ 愛知県名古屋市中区栄5-23-11

本多ビル1F

▫️ 052-684-5285

.

====================