BREAKERZライブ | 安室奈美恵-peachさんのブログ

安室奈美恵-peachさんのブログ

BREAKERZや安室ちゃん、日々の出来事を気ままに書いてます

今日は高校の時の友達とNHK大阪ホールへBREAKERZのライブに行ってきました音譜
BREAKERZのライブは久しぶりだったので、めっちゃ楽しみにしてたニコニコ
楽しい曲、激しい曲、しっとりする曲など
いろんなジャンルに満ちた曲のオンパレードでした!!
BREAKERZはソロ活動を始めるみたいで新曲の「心を繋いで」はデビューしてから今までのこと、そして新しい道へ歩き始めることを歌詞にした歌で聴いてたら悲しくなってきてめっちゃ泣いたしょぼん
いつもライブの後はテンションが高いけど、今日は複雑な気持ちあせる
でも楽しかったのも事実だから楽しかった場面を思い出して明日から頑張ろうグー


~セットリスト~
1.Everlasting Luv
2.BIG BANG
MC
3.Miss Mystery
4.CLIMBER×CLIMBER
5.BUNNY LOVE
6.LOVE FIGHTER
MC
7.オーバーライト
8.Smile in Tears
9.RUSTY HEARTS
10.CHALLENGERZ
11.スマイル100%
メンバー紹介
12.脳内Survivor
13.REAL LOVE 2010
14.DEAR LIAR
15.灼熱
16.DESTROY CRASHER
アンコール1
17.月夜の悪戯の魔法
18.君の声が聴こえる
19.心を繋いで
20.光
アンコール2
21.SUMMER PARTY
22.絶対 I LOVE YOU
23.Destruction

Android携帯からの投稿