こんにちは。



今日マッチングした方から、初めましてってメッセージが来たんですがパー


『心と体が癒やされる関係を求めてます』

って書いてあったんですよ。   

 



体が癒やされるって…キョロキョロ


セックス込みの婚外恋愛がしたいってことだよね?




理解されにくいかもしれないけど私はセックス無しの心が繋がった婚外恋愛がしたいんです。



ランチやお茶したり日々のメッセージだけでお互いが癒やされて楽しめたら良いなって思ってる。



夫とは結婚前からレスだけど他の人とエッチがしたいわけじゃない。



だから割り切った付き合いは求めてない。



レスだけど子供欲しいって思ってるから。



だから夫以外の人とそういうことは出来ません。



私に子供がいたならセックス込みの婚外恋愛が出来たと思うよ。




でも今は他の人と…っていうのは裏切り行為だと思うから無理ショボーン



こういうことプロフに書いたら絶対いいね来なくなるからはっきりとは書いてないけど。



男性は何だかんだ言いながらもやっぱりエッチしたいもんね。



もうちょっと柔軟に寛容にならないと婚外恋愛って出来ないものなのかな💦


お互い大人なんだからフィーリングが合って

自分がエッチしても良いなって思えたなら

出会った日に体の関係を持っても良いと思うし、


そういう人達を軽蔑するようなことはしないけど。



わたし個人としてはやっぱり抵抗あるんだよね…



エッチしちゃったら夫に罪悪感とか感じそうだし😓


もう戻れなくなりそうな気がする。



わたしみたいな人間って婚外恋愛には向いてないのかも?



同じように子無しでレスの主婦さんは

セックス込みの婚外恋愛してるのかな?



罪悪感を感じないのかな?