おしゃれキャンプ(入門編) | Re住むスタジオ熊本藤崎宮店のブログ

Re住むスタジオ熊本藤崎宮店のブログ

Re住むスタジオ熊本藤崎宮店のブログです。

ブログをご覧の皆さまこんにちは

時節柄、日に日に寒くなってきましたね。

 

そんな寒さを吹き飛ばしたく、先日某河原にて行われたキャンプに

参加してきました。

テントや小物など全てこだわっておられ、アメリカンな空間に圧倒されましたし

とても刺激を受けました。

薪ストーブのあるテント内でプロジェクターを楽しむ。

贅沢な時間でした。

 

 IMG_4235 (2)

 

キャンプといっても色んなスタイルがありますが

全てのバランスを考えられているのを見ると

部屋作りのヒントにもなったような気がします。

 

IMG_4249 (2)

 

リノベーションも趣味をヒントに空間づくりをすると

とても楽しくなりますよね。

 

当社は、そんな趣味や生活スタイルを考えたリノベーションの

ご提案を得意とするメンバーが揃っております。

ぜひ、気になることがあればご相談ください。

お待ちしております。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
RE住むスタジオ熊本藤崎宮店
http://resumu2.com/
熊本県熊本市中央区内坪井町3番2号
TEL:096-352-5755/FAX:096-352-5703
【資料請求・お問合わせは⇒コチラから】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





引用元:おしゃれキャンプ(入門編)