下の子が男の子




「ぼくも中学受験するよアップ



と言うの( ̄□ ̄;)



右手にコロコロを携えながら( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)



お姉ちゃんの合格祝い&もてはやされ感&お弁当を見てのことでしょうショック!








じゃあまず漢検受かってやる気を見せて。と言ったら、毎晩ちょこちょこ漢字練習をするようにはなったけど、やってる間中、なんかずうっとネガティブワードをつぶやいていらっしゃるの。




やりたくない。やりたくないよ。下の子の中学受験の伴走(/TДT)/



本人の資質も(学力ではなく性格)資金も母のやる気も上の子の時の半分以下。





ぷう子は、毎日楽しそうに通学しています女の子音譜



保護者会なども終え、母的にも、とてもよい学校だなあと大満足ですラブラブ




でも、なんか、だからといってじゃあ弟も!という気持ちになれない。



ほえ~。

どうしたものか汗