ぷう子様


合格おめでとうございます。
最後まで頑張り通したあなたをとても自慢に思います。


これから、心も体も環境も色々変わっていくけれど
お母さんがぷう子に望むのは
どんな時もぷう子はぷう子を好きでいて欲しいということです。


お母さんが頑張って産んで、大事に大事に育てたぷう子ですから
どんな時も顔を上げ、自信を持って歩いて下さい。


そして、お父さんお母さんが今まであなたに与えてきたものを
これからは、あなたが誰かに分けてあげてくださいね。


自分のことも、周りのことも、大切に出来る人になって下さい。



かしこ


お母さんより





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今まで応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
暖かいコメントにいつも励まされていました。
こんなブログでもひとつのサンプルになればと思い
早稲アカカテゴリーに引っ越し&放置という形で終了したいと思います。
また何か家族の大イベントがあれば違う形でブログをアップ出来ればとも思っています。
頑張って乗り越えた全ての受験が全ての子ども達の勲章になるよう祈りつつ
↓さようなら女の子
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村