この長い1週間の間、メッセージやコメントで励まして下さったみなさま、
本当にありがとうございました。



当日は発表時間までぷう子とふたり教材の片づけをしていたんです。



夫からのメールで合格を知り


でももしかしたら夫のことだから高校とか去年のとか見てるかも知れないとぷう子とふたりで
リロードしまくるも全く繋がらず


「お父さんに電話しよう!」



とぷう子が夫に電話している間にぱっと画面が開き


ぷう子の受験番号は3213(←例です)なのに、慌てすぎの母が

3011 3012 3015 

の列を見てしまい、



「わー、ないよないよ、夫はどこ見たの!」と電話の向こうに叫びまくるという
大騒ぎの中、ぷう子だけが冷静に


「お母さん、どこ見てるの。あるよ!ここ!」

「ええ、ないよ!?」(←まだ言ってる汗)



わあ!あった!!!Σ(゚д゚;)


もう、それからもすっかりのぼせてしまい


「と、とにかく取り消される前に入学金を支払っちゃわないと・・・」



と慌てふためいたり、嫌がるぷう子をおめでとう!と叫んで羽交い締めにしたりと大騒ぎだったわけです。


落ちた時の覚悟がつきすぎてて、受かった時のことをまるで考えてなかったんですよね汗



その後も下の子の習い事を忘れたり、合格手続きに行く途中に車にひかれたらどうしようとか本気で心配になったりと完全に常軌を逸脱してしまいましたが、今はやっと落ち着いて茶をすすっておりますお茶



週末には家族みんなで早稲アカメラメラへお礼に伺う予定です。


あの時先生がプロの手業でぷう子を奮起アップさせて下さらなかったら、この合格はありませんでした。


本当に本当にありがとうございました。






そて何故か今になって胃が痛いのです
↓ポチ
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村