全日程が終了致しました。


試験のあと、ぷう子はお昼を食べながら


「見直したばかりの単元がたくさん出た。あと、3回とも受けた子が解きやすい問題になってたような気がする。良く出来たと思うけど・・・でも・・・落ちてても良いよね・・・」
と言っていました。



「もちろん大丈夫だよ。○中に入学金も振り込み済みだもの。ここまでしっかりやり通せて、ぷう子本当にえらいよ。お母さんぷう子を尊敬してるよ(^-^)」と答えたら、照れたのかなんなのか変な動きをしていたので、



「もしも受かったのが最初の1校だけだったとしても、この尊敬の気持ちは変わらなかったと思うよ」と言い募ると、



へへっ音譜と笑って「ぷう子ホントえらいよね~女の子ラブラブ」と頷いていました。

心境は複雑でしょうが母を立ててくれたのでしょう。



食欲旺盛。非常に結構ニコニコ



それにしても疲れたあせる








あ~、もう発表見たくないドクロ
ポチ↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村