前回の記事の続きです。




自分で気持ちの整理をつけて下に降りてきたものの


泣きはらしたぷう子の顔はまだ青く、



「先生が何時まででも待ってるからおいでって言ってたけど、無理しなくても良いよ」と声をかけましたが、甘やかし、慰めてくれるだけの相手は必要ないとばかりに、「行く」と言って、塾へ出かけていきました。



そして、1時間ほどして帰って来たぷう子の顔は






やる気まんまん!!

ハイジのほっぺ(●°▽°●)




恐るべし早稲アカマジックメラメラ




「お母さん!ぷう子、次は絶対合格するよヽ(`Д´)ノ」と、早速テキストを広げておりました。




せ、せんせいすごい。どうやったらあれ
ダウン がこうアップなるの!?






でも、元気になってくれて良かった!
ぷう子が頑張るなら、お母さんも最後まで伴走するよ!







すでに合格手続きを済まされた方、おめでとうございますラブラブ
宜しければ運気を分けて下さい!
それっ↓
にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(本人・親)へ
にほんブログ村