おはよー*\(^o^)/*✨
久しぶりの更新です♡

今月2日、高校を卒業しました!
3年間色んなことがあったな(;_;)


けど今振り返ると全部全部いい思い出で、悩みも笑えるぐらいになって

あたしも成長したんだな…(笑)


応援してくれるみなさん、友達、先生  そして家族。
誰一人欠かすことができません。

関わってくれたみなさん、本当に大好き♡♡♡!
城西入ってよかった(*^^*)!






そしてそして、金曜日から月曜日まで東京行ってきた(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
きーに会いに行ったのと用事があったのだ♫♫

今回の東京行きは特に!!
思い出に残った♡

まだ今は言えないけどちゃんと報告できるように、頑張るから待ってて下さい(。ゝω・。)ゞ✨

相変わらずきーすー姉妹は仲良しです♡♡えへ






今日も1日頑張りましょーo(`ω´ )o✨




iPhoneから送信