おやっとさあ(^O^)
 
 
 
土曜日から3日間、東京に行ってきました!
理由は1つ!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
Dear★Doll解散ライブ。
 
 
 
 
見に行くのもメンバーさんに会うのもドーラーさんに会うのも、全部初めてだった!
最初で最後のライブ、本当に最高すぎた。
 
 
 
 
ファンの方の行動とか見てて、すごいDear★Dollを愛してるんだなって痛いほど伝わりました
 
 
 
ライブ中のサイリウム、みんなの合唱
 
 
それをみて泣くメンバーさん。
 
 
 
 
 
 
 
そしてそれを見て泣くあたし。笑
 
 
 
 
 
すごい感動した!
見に行ってよかった(///∇///)
 
 
 
 
声をかけてくれたファンの方々、本当にありがとうございました!!
恥ずかしくてあんまり話せなかったけど話しかけてくれたりニコニコしてくれたり、すごい嬉しかった(照) 
 
 
 
 
 
 
 
やっぱDear★Dollだな!だな!!!
 
 
 
 
 
 
 
サザクロとも会えてよかった!
みんな元気そうだった(*^^*)
 
 
 
 
 
 
そしてそして…ここからはすごく個人的すぎるんですがお知らせです(笑)
 
 
 
 
 
あたしが今してるバイト先の宣伝です!(許可取り済)
鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目11-1 フレスポジャングルパークグルメモール内にある『薩摩ラーメン ふぁ~む
 
メニュー豊富でオススメは特製ふぁーむラーメン!
 
ほんとに美味しい!!
 
 
 
ラーメン好きのあたしもイチオシです(*´∀`*)
 
 
誰でも来てください、あたしもバイトしてるので
 
 
 
http://www.burosuto.co.jp/ramen.html
 
 
1個下の大好きなお友だち、みやこちゃん
 
 
 
 
 
よし、明日も学校だから早めに寝ようかな(*^^*)
 
 
 
 
おやすみなさい(*^^*)
 
 
Twitterフォローしてください
@1445Smr