YouTube更新しました | result-japanのブログ

result-japanのブログ

Result Japanの公式ブログです。




こんばんは〜!

リザルトジャパンです日本




YouTube先週お休みしてしまいましたが…
(すみませんでした)



動画アップしましたー!!




今回は




スイスポに
抜群にジャストサイズなホイール




が!




RAYSから
新登場しました





って事なので……



いち早くリザルトジャパンから
仕様別スイスポ3台
試着して
レビューしてみましたニヤリ





このホイール…




ホンマにええわ!!!!!!






重量やら…
着用感やら…
気になるお値段なんかも
(マジで安いです)






今回の動画に
ぎゅーーっとまとめたので



是非見てくださいキラキラ