きもすぎや


やるときはやるって(笑)


そんなんつねにやるときじゃなかったらできひんやろー(笑)



そのかばう感じきもちわるすぎやわ(笑)



いや全員なめてるやろ(笑)
金ほしい



金ほしい



金ほしい



金……



金…




今から昼食。
 
 
 
今日はこれや(´∀`)
 
resura-hamaさんのブログ-2011041316010000.jpg
 
 
てかこのカフェオレ毎日飲んでるねんresura-hamaさんのブログ-26f1cf1fe759d754059a298c0067222c.gif
 
 
 
 
みんなも毎日飲んでるもんとかある?
 
 
暇やったら教えて(´∀`)
 
 
 
いただきまーすresura-hamaさんのブログ-DIMG0082.gif