目指せ!ディズニーランド~!!
うちの子たちはディズニーがとっても大好き

上の子はプリンセス、下の子はトイストーリー

でもまだ一回もディズニーランドに行ったことがないんです

お友達が行くって話を聞く度に行きたがってかわいそう。。。
そして、連れてってあげられない自分がふがいない

なので、半年くらい前から、コツコツディズニー貯金しています

ほんと~にコツコツ500円を「10万円貯まる貯金箱」に貯め続けて、最近やっと8割くらい貯まってきたんです~

うれし~

行きたい!って思っていきなり行くよりも、コツコツ貯金の方が、子供と500円を入れる度に「もうちょっとで行けるね!」なんて、ワクワクトークもできるし、楽しいかも

一生懸命貯めれば、お金のありがたみもわかってくれるだろうし

お金が貯まるまでは、このディズニーサイトをこまめにチェックして、情報収集も怠りません

早く貯金箱が満杯にならないかなぁ

きっとディズニーランドが再開して落ち着くころには貯まるはずっ

がんばるぞ~

Android携帯からの投稿