ご無沙汰しておりますm(_ _)m


日々自分で出来ることをやってきたつもりで居りましたが、キャパを超えて詰んでました

(あくまで私事です)。


こういう時に手を差し伸べてくれる方が居るって有難いことです。(初見さんでは多分無理です。)誰も居ないヒトは、開けたらアカン扉をノックしちゃうのかも知れませんね。


そのたった1日を堺に一気に明るい兆しが見え、何とかなりそうになってきました。




ウチの純血種のおばあちゃん(わんこ)、いつも来るご近所さんでも牙を剥き吠え立てるのに、黙って伏せました。
ヒトより良く分かるのでしょうね。

。。。と、主語のないご無沙汰様のご挨拶で大変恐縮ではございますが、今後とも時々投稿させて頂きますので、宜しくお願い申します。

お彼岸の参り、間に合って良かったですー🎵