こんばんはーっ☘️

大晦日最終日まで、お仕事は全力投球してきました。


本年は、ママ殿の病との闘いや人間関係の変化
人間などに関わる存在(様)への意識の変化。
語彙が乏しくて申し訳ありません。語り尽くせぬ変換期でした。

色んな意味で私と関わって頂いた方々に、心より感謝を申し上げます。
文字でも言葉でも、又はどちらも無くてもどれだけ救われたことか。

方々には感謝と共に、新たな年のご健康とご発展と御心の安寧と輝きあらん事を祈念申し上げます。



私も貴方も健康第一❕


例年であれば、初詣どこ行こう?とママ殿と思案したものですが、あと僅かな時間で年越しとなった今現在、こうして拙い文言を綴りながら、
初詣より日々のご挨拶の方が余程大事だなあと
ふと思ってしまいます。

来年も。。。と云うより、今後とも宜しくお願い申し上げます。



今日もとても寒いですが、冬の本当の寒い時期はまだこれから。
暖かくして健康でお過ごし下さいませ。



失礼いたします。