こんばんはーっ🐦

いよいよ年の瀬ですね。
でも今日は、以前記事の水戸市千波湖畔に展示されている
ライトアップ「D−51」画像が、おしりだけだったので、もう一度出向いてきました。

機関車のボディーから月の出のタイミングでした🎵

はいーっと、フロントからの画像です。


リーフリジット。。板バネのサスが分厚いです。さすが重量級ですね。

石炭を投入する釜の入口

そして運転台です。
これを操作して運転!?。。どれが何やらチンプンカンプンですw

と、特に大きい事柄もなく、
最後にここ数日の我が家付近の珍しい空模様をご覧いただき、
お開きとさせて頂きます。

タテヨコナナメ。。。賑やかな雲だったり、




いずれも珍しい表情を呈しておりました。


ついでに。。。
毎日寝落ちで、やっと1回目の育成終わった「タマちゃんことタマモクロス❤️」。
B+すら届きませんでした。


次。未だ育成していない「ナリタブライアン」の育成が楽しみです🎵
とと。。楽しみは、年越してからですね😅

あと1日!大晦日のお仕事頑張ります❕

ではまたーっ☘️