これも俺には大きな幸せ。 | 男装ガイド「Re.sty」仁

男装ガイド「Re.sty」仁

秋葉原男装ガイド「Re.sty〜リスティ〜」キャスト、仁-jin-のブログ。

○愛の言葉を、愛しキミへ。
○月から贈る、愛の言葉。

{190700AC-137F-446A-9BD0-C487316ECCCA:01}

▲ チラシ配布から戻りました。

気温も上がって、先週の寒さはどこへ行ったのか。
寒くてポケットから手が出なかった方が多かったけれど、
今日はたくさんの方が手を差し出してくださいました。

受け取って下さった方々、ありがとうございました。
お陰様で持って行ったチラシ全部なくなりました。

平日の昼間なのに、一時間弱でなくなるとは驚き。
興味本位でもいいので、Re.styのことを検索してくれたりホームページを見てもらえたら嬉しいな。