その執事、有能。 | 男装ガイド「Re.sty」仁

男装ガイド「Re.sty」仁

秋葉原男装ガイド「Re.sty〜リスティ〜」キャスト、仁-jin-のブログ。

○愛の言葉を、愛しキミへ。
○月から贈る、愛の言葉。

{D5605F19-0D7B-4FBC-97B1-B5E2EED720BC:01}
年末感が全くない、と思いつつ
この外の冷たい空気と、忙しなく行き交う人々を見ていると年末なんだなぁと思う。

具体的に言葉にはしないけれど、駅のホームや電車でも色んな意味で年末、というか今年の追い込みを感じたり。

キミはどんなことで年末だなぁって感じる?

秋葉原から近い、上野アメ横に行ったりしたら、年始の為に買い物に来ている人でごった返していて年末感が感じられるのかも。笑
そんな、日常っぽい感じ方もまた一つかもね。


吐く息が白い。
空を見上げれば、電気の明るさで薄れてはいるものの、星空。