【ラミカプレゼント&ブロマイド企画第五弾〜ヴァンパイア〜】 | 男装ガイド「Re.sty」仁

男装ガイド「Re.sty」仁

秋葉原男装ガイド「Re.sty〜リスティ〜」キャスト、仁-jin-のブログ。

○愛の言葉を、愛しキミへ。
○月から贈る、愛の言葉。

{DC26AF70-B5EA-4035-9411-727744C2DA7C:01}
▲ 今年もやって来ました、Re.sty Halloween!

ラミカ&ブロマイド企画も、今回で第5弾となりました。
皆様いつも楽しみにしていてくださって、ありがとうございます。

期間は…
2013年10月12日(土)~10月31日(木)
つまり、明日まで!
(ブログでのお知らせが遅くなり申し訳ありません)

昨年は各自思い思いの仮装を楽しみ、結果ヴァンパイアが不在という事態になってしまったので、笑
今年はRe.sty全員でヴァンパイア!
同じヴァンパイアでも、個性が出ています。
いつもと、雰囲気ががらりと違うキャストも。
キャスト同士のブロマイドを見比べたりしてみると、また個性や小物の使い方に驚く方もいるかと。

今回も、ラミカ&ブロマイドのデザイン案は自分が務めさせて頂きました。
皆様に喜んで頂けるものを、と試行錯誤してましたが、今回は今まで作ってきた中で一番いい仕上がりとなりました!
自信を持って言えます。
デザインカッコいいし、可愛い。

ラミカはイベント期間中にお会いして頂いたキャストのデザインをプレゼントさせていただいております。
そしてラミカ裏にはガイド中にキャストから貴女宛にMessageを書かせて頂きます。
(話に夢中でラミカ裏にMessageを書いて貰うのを忘れてしまった!なんて方は、次回来店時にキャストにお申し出ください。書かせて頂きます。)

ブロマイドは店頭販売だけではなく、通販も行っております。
10月31日の23時59分迄ならまだ間に合いますので、Re.styサイトよりお申し込みください!

勿論、ブロマイド購入のためだけにRe.sty事務所までご来店いただく事も可能です。
来店前にお電話頂ければ、希望キャストのブロマイドをご用意してお待ちしております。

ブロマイドの詳細やキャストのSAMPLE画像はハロウィンページよりご覧ください。

{D6ADDB76-5194-4F8E-8B02-AB0F236ADCC4:01}
▲ 因みに、俺のデザインはコチラ。

大事な部分は隠れてて見えないけど。笑
今回は、今までよりデザイン凝りました。
作るごとに、レベルが上がったものを提供したいと思っています。

○小道具をもった可愛らしい(?)一枚
○ヴァンパイアらしくマントを広げた一枚
○カラーとモノクロデザインを組み合わせた一枚

そして……全員が紅い瞳で貴方の首筋を狙っております。
どうかその手で我々の仮面を剥ぎ取り、Halloweenの夜をお楽しみくださいませ……。