生活感 | 男装ガイド「Re.sty」仁

男装ガイド「Re.sty」仁

秋葉原男装ガイド「Re.sty〜リスティ〜」キャスト、仁-jin-のブログ。

○愛の言葉を、愛しキミへ。
○月から贈る、愛の言葉。

photo:01

▲ 白米と玄米を混ぜて炊いた。

料理は本当に出来ませんが、炊飯は出来ます!
何故かこれだけは子供の頃教わった。
危うく、洗剤使うところだったからね。笑

photo:02

▲ それに、鰹節ふりかけ!

あまりに美味しそうで買ってしまった。
これが食べたいが為に、久々に米を炊いたわけです。笑

一人暮らしなら、これにお味噌汁。
それか、ちょっとおかずを買って来て、なんてのもあるよね。
俺だって(極たまにだけれど)あります。

一人だと食べる気無くすよね。
美味しくない気がするのもわかるよ。
でも、だからって食べなくていい理由にはならない。
俺もキミも一緒だから、自宅のときはこうしてしっかり出来る範囲で食べよう。
そして、逢ったときは一緒に誰かと食事をする美味しさを噛み締めて、食べよう。

それでは、いただきます!


iPhoneからの投稿