誇らしげに翳してた「自由」という名の羽根 | 男装ガイド「Re.sty」仁

男装ガイド「Re.sty」仁

秋葉原男装ガイド「Re.sty〜リスティ〜」キャスト、仁-jin-のブログ。

○愛の言葉を、愛しキミへ。
○月から贈る、愛の言葉。

photo:01

▲ 昨日は久々に革ベスト着用。

本革なので、もっと暑くなってくると下のワイシャツが大変なことになるんだよ。
想像してください。そこは。笑

昨日は暑くもなく、寧ろ俺からしたら少し肌寒いくらいだったから、着ていてちょうど良かった。
本格的に暑くなって来る前に、気付いて着れて良かった。笑

それにしても、俺の服はコーディネートしずらいものも(が?)多い……。
一目惚れして、「コレにはアレが合うな!」と一人テンションは上がるものの、他が思いつかないというか。
うまく組み合わせられなくなる。

センスの問題か。
今年の夏は、着回しのきくアイテムを増やしたい。


で、今日はなにを着て行こう。
もう家を出ないと!
(毎度毎度服が決まらなさすぎる)(自分のことだと優柔不断なO型です)


iPhoneからの投稿