自分の進む道を選ぶ時 | 男装ガイド「Re.sty」仁

男装ガイド「Re.sty」仁

秋葉原男装ガイド「Re.sty〜リスティ〜」キャスト、仁-jin-のブログ。

○愛の言葉を、愛しキミへ。
○月から贈る、愛の言葉。

photo:01

▲ ありがたいことに、今日は楽屋にてパワーストーンを作るための占い(?)をして頂きました。

店まで出向く時間がなくて、申し訳ない…。
こちらも多忙で、地方住まいなのにいつもあちこち飛び回ってるので、タイミングが合わないと会えないんだよね。

ここ2~3ヶ月ずっとタイミングが合わなかったので、念願!

やっぱり凄いなぁと思った。
「今」なんだなとしっかり背中も押してもらえた気がする。

過去、現在、これからの未来。
自分の心が感じているもの。
感じ取ってもらえた。
あとは行動に移すのみ。

この結果が導き出したものは、どんな形で俺の元へ来るのかな。
早めに出来上がるかもしれなくて、今から楽しみで仕方が無い!


iPhoneからの投稿