記憶にはしっかりと残ってる | 男装ガイド「Re.sty」仁

男装ガイド「Re.sty」仁

秋葉原男装ガイド「Re.sty〜リスティ〜」キャスト、仁-jin-のブログ。

○愛の言葉を、愛しキミへ。
○月から贈る、愛の言葉。

photo:01

楽しかった時間、強く記憶に残った思い出達は色褪せることはない。

何処に居ても、何をしてても、
ふとした瞬間に記憶の箱は開く。
自分が思ってる以上に大切だったんだと教えてくれる。

キミはそんな記憶、ある?
きっと気付いていないだけで、今の日常にもそれがしっかりとあるはず。

だからこそ、大切な今を。
取り戻せない一瞬一瞬を大切に。
そして、自分では気付いていない自分の新しい魅力に気付いて。

また何にも変え難いその瞬間を、手にする事が出来ますように。
Good night.


iPhoneからの投稿