アンケート企画~質問8~ | 男装ガイド「Re.sty」仁

男装ガイド「Re.sty」仁

秋葉原男装ガイド「Re.sty〜リスティ〜」キャスト、仁-jin-のブログ。

○愛の言葉を、愛しキミへ。
○月から贈る、愛の言葉。

「Q. もし執事や家政婦さんとして雇うなら、どなたを雇いますか?」


$「Re.sty」仁-image
A.朔くんか光流さん!(選べなかったー)

これはRe.styキャスト内で、いいんだよね?笑

だとすれば、執事と家政婦だと意味合いが変わってしまうけれど
どちらもを兼ねて、という意味合いで選ばせて頂きました。

美味しいお茶を淹れてくれる@朔くん
食が進む食事を作ってくれる@光流さん
という部分は非常に高く評価しています。笑

あとは、仕事に関して二人ともスキルがあるので困らない。
俺の手が回らないところをフォローしてくれそうだし、
朔くんは細かい部分を時間をかけてやってくれる。
光流さんは素早く無駄なく大概のことをこなしてくれる。
タイプも違う分二人が居たら俺、困らないな!


執事……執事(しつじ)は、一般に事務を管轄する者を意味し、高位の人物の家や寺社で家政・事務を執りしきる者を指す。
家政婦……家政婦(かせいふ)とは、家庭における家事を補助・代行する職業であり、またその仕事を行う女性のことを指す日本国内での呼称である。