新たな年を迎えて | G's Bar

G's Bar

呀龍-Galyuu-のBlog


🎍謹賀新年🎍

謹んで新年のお祝いを申し上げます


癒しや気分転換…明日からまた頑張ろうと、次逢えるまで頑張ろうと想って頂ける様な時間を過ごして貰えたらとと常に思った昨年。
しかし『人』は支え合っていると言う様に、俺がそう想い考えていた以上に出逢って下さった方々に多くを支えられ助けられ…
こうして新しい年を無事に迎える事が出来ました、本当にありがとうございます。

一度繋いだご縁が今年もまたしっかりと結ばれていますように…
{235E3774-5B03-4130-A9C1-3DA245D0F077}

昨年は一年越しにお逢いする方も何人かいらっしゃって下さったりと、たとえ数年逢う事が無くともどこかで繋がっている事を願い、再会を嬉しく思います。
ふとした時に思い出して貰える…それも気持ちの繋がりだと思うので、貴女の記憶に、人生に思い出して貰えるような時間を共に過ごしたいなと今年はより心から思っています。


と…ちょっとかたくなりましたかね?(笑)

そう、新年に髪を切りました!
もう伸びていてアレンジがどうにもならなかったので、すっきり。
また新たな気持ちで気を引き締めて行きます。



さて、俺の1月のお知らせです!
簡単な年賀状を作りました(笑)

戌年なので、うちのわんこと写っている
俺のTwitterアイコンの写真を葉書サイズで簡単ですが直筆で新年のご挨拶と共に、指名ご予約された方へプレゼントしています。
良かったら貰って下さい♪



おまけ(笑)
{DB4DE494-23C6-4940-B1FB-F37689D4111A}

※ちょっと年末年始忙しく、きちんと着付けして撮ってる時間がなかったので羽織っただけでごめんなさい。


貴女はどんなお正月を迎えていますか?
良かったら聞かせて下さいね。

平成三十年 元旦
【呀龍-Galyuu-】