Bon anniversaire Nagi... | G's Bar

G's Bar

呀龍-Galyuu-のBlog


Bon anniversaire Nagi...🎁

凪君がRe.styに来てから半年ぐらいかな?
初めての誕生日だね。

初めて逢った時は、とても大人しそうで…聞き手に回る方が得意な俺と似たタイプかな?と思っていたのですが。

Re.sty終わりに、駅まで一緒に帰ったある日。道中色々と話をしながら歩いていたのですが…
多方面から物事を見れて、集計、分析する能力が高く…何よりスイッチが入ると倍速で喋る凪君が居て(笑)
終始そんな自分を「駄目ですよね…」と、あれなら止めて下さいと言っていたのですが俺はその姿がとても楽しく、新たに発見したその一面が好きな所でもありストップなんて不要でした(笑)

冷静に見る目がある中、時に緊張でテンパって面白いテンションになっている事もあり…聞き手以外にも話せば話す程、お喋りも出来る飽きないCastだなと思います。

良かったらそんな楽しい一面も引き出してあげて下さい(笑)


まだ秋葉原には不慣れな部分もあるとは思いますが、下調べをしてくれたり見えない努力をとてもするCastなので気になっている方は是非どうぞ逢いに来て頂けたらと思います。

そんな凪君のTwitterは…@Nagi_Resty 
{9F24205D-4CC6-411E-B844-D7326FDE1DF2}

Cafe好きだっり、漫画やアニメが好きだったり…凪君の一部ですが知れる場所です。

多くの人に愛されて、それをまた誰かにお返しの出来るCastになってくれたらと…
素敵なCastになってね…♪

改めて…
誕生日おめでとう

【呀龍-Galyuu-】