冬の音色と共に… | G's Bar

G's Bar

呀龍-Galyuu-のBlog


久々のリアルタイムな更新で、すみません。

呀龍-Galyuu-です…。


街中がすっかりChristmas一色になって来ましたね…?
如何お過ごしでしょうか?


早いもので、後10日でChristmas eve…
貴女は誰とお過ごしですか?

俺は…


ん、Re.styに居ます(笑)
多分一人電気街のイルミネイションを眺めているかと思うので、良かったら声掛けて下さいね。

勿論、お誘い頂けたら幸いです…
『一ヶ所じゃ足りないっ!!』何て言う、イルミネイション巡りも大歓迎(笑)



さて、明日ですが。
これもまた、久々な出勤な感じです。

一応、16時から出勤なのですが…

サロンの予約が明日になってしまいまして、しかもね…?14時。

予約時間が押さず、1時間で終われば移動含めて16時に着く訳ですが…。

ちょっと不安なので、大変ご迷惑とお手数お掛けしますが…14時半過ぎに要問い合わせでお願い致します。




今夜も冷え込みますね…。

帰ったら、体を暖めて下さい。

風邪引かない様にね?



【呀龍-Galyuu-】
G's Bar-DVC00254.jpg