到来まで残り6分。 | G's Bar

G's Bar

呀龍-Galyuu-のBlog


どーも、呀龍です。

今Re.sty(秋葉原)に向かっています。

本日…
6日(木)16時~23時
まで空いていますので、良かったら仕事終わりなどにお誘い頂けたら幸いです。

「お疲れ様…」って云わせて下さい(笑)



雨降りでなければチラシ配りにも出ようと思っていますので

見掛けたら是非
「仕事終わりに来ました!」
って声を掛けて頂けたらと思います(笑)

勿論、「今日オフだよ」って方や「これから仕事なんだ」と言う方もお待ちしています。




それと…
先日はチラシ行けずにすみません。
細々とした事を熟していたら、上がり時間になってしまいました…。

でもその分
秋からの企画が盛り沢山なので、楽しみにしていて下さいね。

俺は初の試みなので、何が喜んで頂けるかな…と手探りですが、無い頭を絞って乏しいボキャブラリーですが頑張りたいなと思います(笑)



【呀龍-Galyuu-】