まだ夏が足掻いてる。 | G's Bar

G's Bar

呀龍-Galyuu-のBlog

照り付ける熱い日射しに
時折吹く風が熱を奪ってくれる…

交差点の横断歩道で足止めを食らうも、見上げた先は夏雲と真っ青な空

後方からは蝉が鳴き出した。


青の信号に足先を進めると、後ろから何かに追い抜かれた…

羽が太陽の光できらきらと反射する大きな塩辛蜻蛉。

俺の前を我が物で余裕綽々に飛ばれた。


“山に夏の虫取りしに行きてえな…”
何て、良い歳しても思う訳です…。

そして今何月だっけ…何て疑問が頭の隅でちらつきますが。

クワガタやらオニヤンマは浪漫ですよ(笑)


目にした事がない様な擬態する虫やら珍しい蝶何かも見てみたい。

左右で雄と雌の羽を持つ蝶も稀に居るんだけどね…残念ながら標本でしか見た事無くて。

生きた物が見たいなと…
捕まえても放すけどね(笑)


自然には無駄が無く、完全な実用と機能性が存在する。

賢い生き物だよね…

ガウディもきっと自然に魅せられて、サグラダファミリアを手掛けたんじゃないかと…


ん?何の話してたっけ。

まぁ、いいか(笑)


今日は空きが…
17時15分~21時

あるので、良かったらこんな独り言だと(?)…会話は脱線しないと良いな(笑)
そんな俺と残りの夏の一時を過ごして頂けたら幸いです。


チラシにも出れたらと思ってますので、どんな人だろう…って方や、用が他にあるから行けないけど…と言う方

お声を掛けて頂けたら、その先暑い中も頑張れますので(笑)是非少しでも言葉を交わして頂けたらと思います。


【呀龍-Galyuu-】
G's Bar-120904_110838_ed.jpg