BESTYの皆さん

お気軽にフォローして下さいキラキラ

フォローしてね

 

応援クリックお願いしますキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

本日2つ目

上差し 右矢印 8時またぎって凄くない!?ベストアーティスト【BE:FIRST】

 

 

また雑誌出るのねキラキラ

BE:FIRST 表紙・巻頭 21P特集ですってデレデレ

 

 

21ページかーキラキラ

どうしよう…SPRiNGも欲しいし…(悩)

 

 

ラジオ聞いたよ~

このラジオめちゃくちゃ良かったよキラキラ

レオとジュノンが2人でまったりトークデレデレ

レオ・ジュノン推しさんに

絶賛オススメするーーグッ

 

 

レオ&ド塩ジュノンのコンビグッ

 

レオのジュノンパイセン呼びウケたおいで笑い泣き

お互いに「あなた」「わたし」って言ってるのもウケたおいでニヤニヤ

同級生コンビ、いいよね~キラキラ

 

 

初めて聞くエピソードで印象に残ったのが、

 

炎デビューメンバーに決まった時の気持ち

 

レオは、BE:FIRSTの文字を見た時に

デビューメンバーの頭文字かと思ったらしいおいでニヤニヤ

ウケる(笑)

 

レオ、「息が出来なかった」って言ってるけど

リアルに過呼吸になりそうな程緊張してたんだね…えーん

 

先に選ばれたジュノンから見ててもツラかったって…えーん

↑To The Firstの審査の時に最後だったから気持ちわかるって。

 

あとは

メンバー全員濃い緑茶が好きなんだそうですよ~お茶メモ

 

写真乱用しちゃうよ~~

 

ジュノン氏、

朝起きて一番最初にする事は「顔を洗う」だったのに、

最近はトイレに行きたくて目が覚めるって…おじいちゃんか(笑)

 

 

これも聞いたよデレデレ

こっちはClubJRLトリオキラキラ

 

 

リモート出演だったよルンルン

これも面白かった~キラキラ

 

=5つの質問=

 

レオ編

1自分の性格:かまってちゃん

2好きな物:さつまいも

3人に自慢できる事:みんなに支えられる

4弱点:泣き虫

5今一番したい事:メンバーでテーマパークに行きたい

 

 

ジュノン編

1自分の性格:人見知り

2好きな物:アワビ

3人に自慢できる事:手足が長い

4弱点:首が弱い

5今一番したい事:温泉に行きたい

 

美容室のシャンプーで

うなじのところを洗われると全身に鳥肌立つって(笑)

 

 

リョウキ編

1自分の性格:誠実

2好きな物:ファッション

3人に自慢できる事:英語を話せる

4弱点:朝弱い

5今一番したい事:スカイダイビング

 

 

こっちも面白かったから聴ける人は聴いてみてねウインク