BESTYの皆さん

お気軽にフォローして下さいキラキラ

フォローしてね

 

応援クリックお願いしますキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

週末は情報から遠ざかりがち~笑い泣き

 

しかもさ、YMBの事も途中まで書いてたのに

下書き保存するの忘れてたみたいで消えてるし…チーン

↑一番やる気喪失するやつーーーーチーンチーンチーン

 

 

絵ヘタ対決かと思ったら

絵ウマ対決だったのね(笑)

 

てっきり画伯決定戦かと思ったわおいで笑い泣き

 

この時点でリョウキはないなパー真顔

と思ったBESTYは

私だけじゃないはず。。。

 

前科ありですから↓

画像元:[THE FIRST 本編] #8-1 / 合宿クリエイティブ審査 (序章)

 

炎(笑)

 

 

そしてやっぱり・・・

ゼッケン欲しいなーー炎

↑シツコイ(笑)

 

 

以下、

画像元:BE:FIRST / You're My "BESTY" #6 : お絵かき対決 (Drawing Battle)

 

しかしお題がふくろうワシって難しくない!?!?

 

うんうんアセアセ

私、描ける気がしない…もやもや

 

ワシの方はなかなかレベル高かったよねキラキラ

 

結果発表の時に、↓

 

後ろで

ジュノン泣いてるの可愛かったバイバイデレデレ

 

 

アクシデントもめっちゃ笑ったおいで笑い泣き

めちゃくちゃ勢いよくぶつかってたけど

2人とも大丈夫だったかな…滝汗

 

 

レジデント民って事で

フル動画見たんだけど

 

下ネタ入ってた!?!?

 

コンプライアンスがナンチャラって

めちゃくちゃ笑ってたや~ん笑い泣き

 

あ"ーーー面白かった~~おいで笑い泣き

 

 

BE:FIRST Pick