BESTYの皆さん

お気軽にフォローして下さいキラキラ

フォローしてね

 

応援クリックお願いしますキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ありがとう!供給グッデレデレ

 

 

私、レジデント民なんだけど

B-Town最初見れなかったよね!?!?

見方間違ってたのかな…

YouTube版だけ見て起きてから完全版を見た目キラキラ

 

スクショ元:BE:FIRST OfficialYouTube

 

なんでこんなにミッチミチで座ってんのー爆  笑

 

 

全部見たけど、、、

 

なんだこの空気

↑マナティ名言より。

↑もちろん超いい意味でキラキラ

 

プレゼントされてない

メンバーのテンションの爆上がりっぷりよ笑い泣きキラキラ

↑特にリョウキとソウタ(笑)

 

 

そしてプレゼントされた服が

ギャルソンとマルジェラ…笑い泣き

 

お節介ながら

ネットで調べてみましたよ目サーチ

 

これ?って出てたんだけど…↓

 

コムデギャルソン オム Comme des Garcons Homme メンズ ダウンジャケット ボンバー ライトウェイト ブルゾン アウター 【ピンストライプ ジャケット】

 

でも完全にタグ付いてるし

リバーシブルっぽくないからちょっと違うのかな…もやもや

そして楽天高すぎ。。。

 

 

レオはこれ??↓

 

MM6 Maison Margiela エムエム6メゾンマルジェラ ファッション Sweatshirt - black

 

もう一流芸能人ですからねっ爆  笑

 

さすがっすーーー拍手