BESTYの皆さん

お気軽にフォローして下さいキラキラ

フォローしてね

 

応援クリックお願いしますキラキラ

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

凄い…

凄い…

凄いーーー!!

 

大したことあるじゃねーかよ

↑社長の名言でございます。

 

ずっと見てたんだけど

もうみんなの愛に泣きそうだったよ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

35分で1億円達成…

 

 

 

 

凄い…

これしか言葉が出ない…えーん笑い泣きえーん笑い泣き

 

 

旦那もCDの買ったら?って言ってくれたので

私も結局4500円のにしたよ照れ

 

 

そして明日はスッキリでこれ放送されるよ!!

 

 

このクラファンの事にも絶対触れるよねルンルン

夜はHuluだしキラキラ

 

めっちゃ楽しみ~ルンルン