BESTYの皆さん

お気軽にフォローして下さいキラキラ

フォローしてね

 

応援クリックお願いしますキラキラ

にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

 

 

また新しい動画が公開されましたねキラキラ

 

 

目も耳も毎日忙しいアセアセ

こんな忙しさは大歓迎ですけどデレデレ

 

↑YouTubeに上がってるのはショートバージョン。

 

これ、スタッフさんが突然回し始めた動画なんですよね??

 

普通さ、グループ発表されて1ヶ月・デビュー前の人達が

急に動画を撮られ始めたら身構えちゃうと思うんだけど

さすが、1ヶ月間常に撮られる生活をしてたからか全く動じませんね~(笑)

撮られて当たり前みたいな(笑)

 

ジュノンよ、、、

 

「なぞなぞとかやりたい」って

 

なかなか

なぞなぞしたい気持ちにってならんぞ真顔??(笑)

 

以下、画像引用元:BE:FIRST OfficialYouTube

 

この部室感、最高ですねグッ

 

リョウキがメンバー入りする事って一部で賛否両論あったじゃない?

実際にBE:FIRSTの活動が始まってからまだ1ヶ月しか経ってないけど

マナトとの距離感・ジュノンとの夫婦感・シュントのリョウキに対する甘ったれ感などなど

メンバーに入ってくれて良かったわ~って本当に思うよねキラキラ

 

 

私的には、

 

レオの

「合法だよ」

ジュノンがマナトとリョウキの肩に肘を乗せてるとこも最高でしたグッデレデレ

 

フルバージョンはBMSGのファンコミュニティ「B-Town」でご覧いただけます

 

って事で、レジデント民のワタクシ、

フルバーションを見てきた目キラキラ

 

最高過ぎる~デレデレルンルン

 

YouTubeは2分半位だけど

フルバージョンは

この幸福感が14分近く続くとだけ申しておきましょう上差し

 

こんな有意義な500円ってないよ笑い泣き¥