まつ育!&2月の休業日のお知らせ | Re studioのブログ

Re studioのブログ

名古屋市栄にある洋服リフォーム会社です。

こんばんは!
最近とても寒いですね☃️☃️今年の名古屋は雪がガンガン降っておりますね☃️☃️☃️勘弁してほしいものです!


さて、最近私は再びマツ育を始めたのですが(まつ毛を育てることです)効果がみえてきてます!皆さんに是非オススメしたい育毛剤があります!“ケアプロスト”というまつ毛美容液なんですけど!
{F4DD5B8C-C68C-472F-B771-3FE67EE8DEA5}


値段もそんなに高くないです(自分が買ったショップを忘れてしまいましたが、、)付属のブラシでお風呂上がりにさっとひと塗り。まつ毛の生え際のアイラインを描くところですね!下まつげの生え際にも同じように私は塗ってます。一度に一滴しか使わないので結構長持ちしてます!

{DE24FB62-963E-4F7A-9C7A-1630B372A6B1}


あまりわかりやすい写真がなくて申し訳ないのですが3週間くらいで効果がみえてきました!長さも量も増えて嬉しいです😆化粧後だとすごい伸びたのがわかります!
私はそんなマメじゃないので1週間に3〜4回使ってます!色素沈着する方もいるみたいですけども私は大丈夫でした〜〜🙆
ネットでしか買えないですけど本当におすすめです!👁はやく付けまつ毛卒業したいものです!!





※Reスタジオ休業日のお知らせです📢
2月7日水曜日と8日木曜日を誠に勝手ながら休業日とさせていただきます。お客様にはご迷惑をおかけしますがご了承くださいませ。


どうぞ宜しくお願い致します🙇‍♀️
最後までお読みいただきありがとうございましたうさぎ