こんにちは!(=⌒▽⌒=)


斑尾高原で友人同士や家族連れでのスキー旅行に最適な
ペンションをやっているれすとたいむの母ちゃんこと藤村綾子です。

皆様。母ちゃんです。

大自然の凄さと危険がいっぱい!
を本日はお届けしています。

でもね。。。

どんなに除雪が大変でも。。。。

危険が伴っても。。。。。


何処よりも、何よりも!大好きなんです!この場所が!!(‐^▽^‐)

その理由がコレ!

斑尾高原のペンション休憩時間(れすとたいむ) 母ちゃんのブログ-標高1千m!母ちゃん家からの雄大な雪景色

標高1千mに位置する母ちゃん家の雪のトンネル階段から
見れる景色なんです!

大雪の後に垣間見る青空と、この景色!

一度見たら病み付きです。ラブラブ

しかも!今日見れた景色が明日は見れなかったり。。。。

表情を変えてくれたりと!

飽きると言うことをさせてくれない!!!


だから!ここを離れる何て!考えられない♪

冬の時期だからこそ!風景!まさに贈り物です。

是非、受け取りに母ちゃん家に来て下さい。

積雪・雪質共に最高!!

週末でも連休明けの1月はとっても静かな斑尾高原!

宿は訪れる人も少なく、とってのゆっくりしてもらえますよ♪

この景色も心を満たし、胸が満腹になるご馳走です

芯温こめた手作りの美味しい料理と
行き届くおもてなしで最高の休憩時間を過ごしてもらいたい!


それがモットーの母ちゃん家へどうぞ!

この幻想的な鎌倉街道??!も待っていますよ♪

斑尾高原は雪質・積雪量は最高!絶好調です。

スキー・スノーボードはもちろんのこと!

スノーシューもパウダースノーと銀世界を満喫できます。

ここで穴場情報!

1月連休過ぎのゲレンデ、
実はがら空きです。


週末でも快適に滑っていただけます。

明日の第3日曜日はスキーに日!

斑尾高原スキー場の子供リフト券は無料!

更に17日は子供スキースクールレッスンが半額!
家族連れのスキーには持って来い!の最高のスキー日和!


来月は2月21日ですよ!!

家族連れでお得なスキー旅!まずは情報収集を!
家族滑り旅情報は母ちゃんまで!お気軽にお尋ねあれ♪ 0269-64-1801(朝9時から夜10時まで)

★1月週末でも空いているゲレンデでの充実スキー旅をお探しの貴方様

暖冬を尻目に、大雪に恵まれた斑尾高原スキー場のウインターシーズン最高です!


年に一度くらいのスキー旅行だからこそ!
大切な家族、友人、仲間と共に二度とない大切な時間を
「スキーも!おもてなしも!美味しい料理も!のんびり和みたァ~い~」
なんて思っていませんか?


だからこそ!
「宿をどこにすればいいか?」と、宿選びで迷ってしまいませんか?


そんな貴方のために、斑尾に20年すむ母ちゃんが、
あなたの計画を実現するお手伝いをしますね。



今すぐこちらをご覧下さい。

http://www.lilac.cc/~resttime/sky/plan/index.html 



斑尾高原スキー場で楽しいスキー・スノーボード旅行をするための
ペンションへの選び方をお話しちゃいます!


お得な訳がしっかり分かる!納得!お得!リフト券付きパックプラン好評です

 http://www.lilac.cc/~resttime/sky/gakusei.ski.html



1月連休明けのゲレンデは穴場ですよ。
連休明け、1月12日のゲレンデは滑っている人の
顔を覚えられるほどの空き具合に充実の滑りを満喫!
お宿でもゆっくりしていただけますよ♪

お部屋ももちろん空いています。

空いてるときの宿はもてなしも料理も独占できて心に残るいい旅が出来るはず!


急な旅でもきっと満足できる旅出来ますよ!

年末年始、3連休の忙しさもホッと一息のときだからこそ!いい旅にしてくださいね。

母ちゃんからのお願いです。



空室情報や斑尾高原のスキー・スノーボードの積雪情報、
リフト稼働状況など知りたいことなどありましたら、
遠慮なくお電話ください。

宿泊者でなくても全然かまいませんよ。
どうぞ遠慮なくお問合せください。

母ちゃん直通電話  0269-64-1801(午前8時から午後10時まで)
 
公式ホームページ 斑尾高原ペンション休憩時間(れすとたいむ)
   http://www.lilac.cc/~resttime/index.html 





大きな地図で見る>