青森で約12年のTOKOは2月29日(閏年だから忘れない日付w)に閉店致しました✨️

お陰様でたくさんのお客様達に温かく気持ちの込められたお言葉を頂き、心から深く感謝申し上げます♥️


最終日にお客様から戴いたTOKOシャツを大将とクスムさんと揃って着ました✨️お休みだった👼ラビナさんも営業時間後にTOKOシャツを着て来てくれて4人で記念撮影📸✨️



皆様からご支援頂きました貯金箱は👼彼女達に持たせ、すごく喜んでいました︎💕︎


昨年8月のねぶた祭りで狛江から来た観光客がTOKOを探してて、観覧してた大将とチエちゃんに偶然話し掛けて来た奇跡🌟から...


ある朝、駐車場向かいの家のガレージに車を入れてるのを見ながら自分の車へ向かって歩いてる時...ガレージ奥の大きな鏡に日に照らされ水色のシャツを来た女性の後ろ姿と正面から手を繋いで歩いてる私とチエちゃん姿が映っていました。

誘導してる人なんだと思っていたら、車はガレージに納まっているのに女性の姿は鏡に映ったまま。

ん?と女性が立ってた辺りを見ると...誰も居ない💦

ナンダッタノッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡


その日の晩に元TOKOの時からご夫妻でご利用頂いてた旦那様が来店下さり、奥様が春に亡くなられてた事を知らされました( -̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥᷄ _ -̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥̥᷅ )

生前にTOKOを応援してあげてと話して下さっていた奥様。

もしかして水色のシャツを着てたりしてませんか?と訊ねると...確かに奥様は水色が好きだったと...

ヾ(((;ꈡ▱ꈡ;)))ノ エエエッ?


よぉ~~~く考えると女性は後ろ姿...で...私とチエちゃんは正面だったってコトは、私らを見てたってコト?


その話しを旦那様に教えてあげると...きっと奥様が「旦那が行くから宜しく」って会いに来てくれたんだろうと𓆩✨️𓆪‬


その旦那様に関東への出店のお話しを頂き...それから東京への道のりが始まり...色んな困難もありましたがw

様々な奇跡が重なり、👼彼女達と出逢えた奇跡🌟

店の物品全てを引き受けて開業して下さる方が直ぐに決まってくれた奇跡🌟

東京都狛江市の出店予定の場所も希望通り✨️但し準備期間が(勉強もしたいので)掛かりますが...理想の場所にめぐり逢えた奇跡🌟


「そんな事って、ある?」と皆さんに驚かれちゃったりしてww

私自身も嬉しい驚きです♬.*゚


まるで導かれてるかのように思います✨️


娘の高校卒業...東京の専門学校への進学🌸


2年前に父の他界により東京の実家から連れて来た母チエちゃん。慣れない暮らしで認知症と判明した事も、知り合いが居て母が笑顔で居てくれてるうちに地元へ戻してあげたいと...東京へ行く決心に至りました。


そして👼彼女達も卒業して、関西と関東へ進学するという事で...東京TOKOが完成したら手伝ってね♥️って何気に捕獲www


3月1日(金)に娘の卒業式🌸

娘の彼氏のサプライズ企画を手助けして、連勤疲れで翌朝まで眠ってしまい💦

翌日から店の掃除に取り掛かり...色んな手配をしたりでバタバタ💦💦


閉店して直ぐに次って訳にはいきません。

いつ?って聞かれても...やっと取り掛れるのですから、愚問はご遠慮下さいね💕︎


ご愛顧頂いた皆様に御礼と経緯をどぉ~~~してもお伝えしたくて...夜中になっちゃいました(* 'ᵕ' )🌟⋆꙳


私に起こる全てのコトに感謝しています(⑅˘̤ ᵕ˘̤)**♥️


TOKOを大切に想って下さるお客様達とのご縁をこれからも大切にして参ります( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)˚๐*˟ ♥️ ̖́-


進捗状況は報告して参ります。

またSNSでお会いしましょ♬.*゚


ちなみに次回は、私の㊙️計画を記載するかな?と(≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡


今後とも末永く宜しくお願い致します🌟⋆꙳