昨日も時間少ない中来てくれてありがとうございました😊

Tさん

はじめてさん!
お店には2回目だったかな?
好きなアニメの話で沢山盛り上がりましたね♪
はじめてのゆずはどうでしたか⁇💕
朝日奈央に似てるって初めて言われた😳💕
わざわざ遠くから来てくれて会えて嬉しかったですよ❣️またお待ちしてます❣️


Yさん

はじめてさん!
会った瞬間から優しそうな方でした😌✨
ゆずの座位&マーメイドはいかがでしたか?
気持ちいいって言葉は最高の褒め言葉です💕
120分〜の施術なので、満足してくれてたら嬉しいです😆💕
また、ゆずに攻められに来てください❤️笑


今日もあいにくの雨だけど☔️会いにきてくれるお兄さん待ってます〜💕