早起きできたので おなじみの平塚総合公園へ行ってきたよ~湘南ひらつかふれあいマーケット時々やってるらしい朝市で (←テキトーな情報でスミマセンw)最近高騰したままのお野菜を ちょっとお安く買ってみんなが並んでる行列に わけもわからずつられてとりあえず並んだら『湘南こっこからあげ』 とゆうフードバトルだとかグルメグランプリだとかで金賞受賞したらしい・・・かな~りウマいものだったーヽ(^o^)丿朝から揚げ物ーーーーっ父母 『このカラアゲ美味っ(゚д゚)!』 ・・・ふ~んいつもご訪問ありがとうございます☆にほんブログ村
ハヤテの修行日記
...