{59B10605-1B9B-4881-A3FD-58DD4A73CA42}

久々の更新です。

今日で夏季スクーリング終了ですね。
皆さんはスクーリング行かれましたでしょうか?

僕は仕事の都合で昨日と今日しか出席できませんでした…(;ω;)

まぁ何となく休みが取れない気はしたので、シラバスを見て成績評価で出席点が入ってない科目を選んではいたのですが。

そして今日はテスト!
前日は図書館でぎりぎりまで粘った甲斐もあって、何とか昨日習った内容とテキストに書いてある内容は書き出すことができました。

どんな評価になるかは分かりませんが、とりあえず限られた制約の中でできることはやったかなと思ってます。

あと、初めて三田キャンパスに入ることができて、モチベーションが上がりました。

それと、昨日の授業で周りの人とディスカッションする科目があったのですが、初対面にも関わらず周りの方が温かく接して下さって嬉しかったです。

今日はお会いすることは無かったのですが、また何かの機会でお会いした時はお礼を言いたいですね。

次は大阪週末スクーリングですが、全部休みの日なので全出席できそうです。

まだまだ頑張ります。