今のところに越してきてすぐに

某お掃除ロボットを購入しました






毎日使ってたわけでもないのに

一年も経たずご臨終。。。






高層階に住んでから

やたら家電が壊れるので

問題は商品ではないと思います










これからはそういう心配もないので

お掃除ロボットを買おうかなと照れ





掃除きらいなのでね照れ











電気屋さんに見に行ったけど

あれから10年以上経ってるので

お掃除ロボットはますます進化してたびっくり








当初はシンプルに

ホコリ取るだけのやつでいいと思ってたが


ちょっとお値段プラスすれば

拭き掃除機能が付いてるものが買える









じゃあそっちにするかと思ったけれど

もう少しプラスすれば

水拭き機能付きも買えたりして






めっちゃ悩ましい〜〜










引っ越し先の部屋は全部フローリングで

段差もないから

掃除は全部ロボットに任せるか??







それともたまの水拭きだけは

自分でやるか、、、









ゴミ箱みたいなのが付いていて

水拭き機能もあるのだと10万越え






でもその価値があるなら欲しいなあ









家電は絶対に失敗したくないけど

全般的に興味ない分野なので

迷ったまま月日だけが流れてく笑